下北沢の静かなカフェ [東京グルメ]

鈴木俊也です。こんにちは!
今朝はかなり冷え込みましたね。
鈴木俊也は、カルディーコーヒーで
ノンカフェインのコーヒー豆を買ってみました。
カルディーコーヒーは色んな食材があって面白いですね

本日は鈴木俊也がオススメのコーヒー専門店を
ご紹介したいと思います。

下北沢
『COFFEA EXLIBRIS』 (コフィア エクスリブリス)

下北沢とは思えない静かで落ち着くお店です。「ミケネコ舎」から移転してきたそうです。
清潔感のあるほどよい広さの店内です。
鈴木俊也は深煎りコーヒーが好きなのでコーヒーはいつも深煎りを注文します。
注文したら豆を挽いて淹れてくれます。
挽きたてが飲めるはやっぱり嬉しいですね
香ばしくて美味しいコーヒーでした。

COFFEA EXLIBRIS (コフィア エクスリブリス)

住所

東京都世田谷区代沢5-8-16
交通手段

下北沢駅から徒歩5分

下北沢駅から446m
営業時間

[月~木・土・日]
13:00~22:00(L.O.21:00) 
定休日

金曜日

コーヒーのティスティングレッスンもあるそうです。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

キリン

鈴木俊也さん
挽きたての珈琲って美味しそうですね
by キリン (2012-01-12 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。